キャンペーン
メンテナンス
エンジン
点火系
点検・修理
サスペンション
ブレーキ
ライト
ホイール・タイヤ
アクセサリー
愛車紹介
中古パーツ
E30M3Club
お問い合わせ

全国120名ほどの E30 M3 Club のご紹介

COLUMN - コラム

Vol.18 「14 Anniversary」を終えて

 M3クラブメンバー皆様!お元気(M3)でしょうか?
先日の「14周年記念」では御参加して頂いたメンバー皆様!
また2日目(日曜日)に御参加して頂いたメンバー皆様には本当に感謝しております!
過去最少人数で少々?寂しい気がしましたが?
過去最少人数でも過去最大の盛り上がりだった気がします?!
何と言っても、
宴会部長の一声で過去に例のない「2次会」で 、 ホテル内「カラオケスナック?」へ直行でした!
で?
メンバー皆様が意外な曲を歌った事でとても楽しいひと時でした。
私としてはメンバー皆様の意外な一面が垣間見えた気がしました。(最高でした!)
御参加されなかったメンバー皆様も是非!来年はお待ちしています!

それから今回はBMW純正部品での小話です。
先日地元メンバーの(ドクター号)スポエボフロントリップスポイラー修正塗装をし た際に、 ゴムナットを久しぶりに新品購入した所「対策」というか?
ナットが「ステンレス」に変更されていました。
過去の部品は「真鍮色」した長年取り外さないと固着される物でしたが、 今回の部品ではステンレスになっており少々驚きでした!
ドイツ人もそこら辺は考えているのでしょうかね?
何れにしてもこれは大変有効な事だと思います。
ですが?基本このゴムナットは一度取り外したら再使用は駄目ですけどね。

それでは、また!

"Continue"
NEXT →
E30 M3 Club→